2009年03月24日

泥んこ

作詞/あとおとえさん  作曲/Gno4166さん




その意味を履き違えてないか?
ずっと薄っすらとそこには存在してたのに。
答えを間違ってはないか?
ずっと薄っすらと警告していたはずなのに。

誰もがそれぞれの道を持っているらしい。
そしてその周りには幸せが転がってるらしい。
誰もがそれぞれの道を歩いているらしい。
そしてその行く先には絶望も転がっているらしい。

あの時、
幸せが僕らのそばにあったんじゃなくて、
僕らが幸せのそばにいたんだって事。
それに気付くことが出来なくて、僕は人じゃなくなった。
泥濘(ぬかるみ)の上を、通り過ぎて行った。
いつでも、
幸せが僕らのそばにあると考えて、
僕らは幸せを探し見つけ出さずに。
だから周りが見えなくなって、僕は人じゃなくなった。
泥濘(ぬかるみ)の上を、通り過ぎて行った。





。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


コード進行がかっこよすぎる!

歌詞とか雰囲気がすごく好きな曲ですー。
【関連する記事】
posted by しふぉん at 15:54| Comment(51) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ろしんゆーかい

炉心融解を歌ってみました。折角ミックスしてもらったので貼ってみる!





中毒すぎてうたってみたけど、ひどすぎる・・・。

posted by しふぉん at 18:52| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水玉スウィーティー

作詞/343スレ135さん 作曲/つるさん





相合傘もできない内に振られちゃったわ。
雨降りの午後
水玉模様のお気に入りの傘 
うつむいて歩く いつもの帰り道

ポツポツ涙がこぼれて雨にとける
「もうどうでもいいし。もっと好きな物あるもん。」

ほらあまいレモンティーの香り
オレンジ色のマグカップで
積み上げられた苺タルト
ラズベリーパイも欲しいな。。
ちょっと食べ過ぎちゃったかしら
体重計が遠くなるワ(泣)
でもシュガーレスじゃ物足りないの
もっととろけさせて><

スイーツ(笑)



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


初投下です。しふぉんと申します。

歌ってみました。歌詞がスイーツ(笑)で可愛いwww
とりあえず自分鼻亀状態!!!
posted by しふぉん at 17:33| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

